[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog ギタマン日記
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■合宿終了
7泊8日の長い合宿が終わった
今思うとあっという間でどんどん時間が加速して行くようだった
思ったことは去年とはまったく違う合宿だなぁと、1年立つと合宿に関する意識することとかがたくさんあってまた経験になった
来年はまたぜんぜん違う…頑張ろう

あ~去年と同様、食事にケーキに美味しかったな~



今年もスポーツ大会のサッカーで俺のチームが優勝!去年は2チームだった気がするけど今年は3チーム。
勝ったのに池に飛び込んでしまった。帰る間際にも・・・

この合宿、色々厳しかったけど後輩達はユニークで良いやつばっかですごい楽しめた♪

ふう、睡眠不足で頭が痛い。もっと書きたかったけど頭がボーっとするから寝ようかなぁ。

■Message from SkyMail
強化練中…あ~眠い。
アセロラ最高!
■アンサンブル初練習
定演の第2部でギターアンサンブルを2,3,4回生4人ですることになっていて今日、1回目の練習をした。
まだ1曲しか合わしてないけど初めて合わした割には良い感じだったと思う。
これからどんどん練習して行きたいなぁ
■おしりが。
あっとゆうまに5日間の前期強化練習が終わり、相変わらずお尻が痛くなり、前以上に楽器をそして後輩を好きになり良い日々を過ごせたと思う
スイカうまかっったぜ!
■やってしまった
サッカーハーフタイムでいつものごとく寝てしまった。。ドラマも終わった時間に起きて見逃した、これくるなぁ
立ち直れないよ
でも明日からクラブの強化練習始まるから気を取り直して頑張らなければ!
結局日本は北朝鮮にあのまま負けたのか?気になるから今から調べえるかっ

それでは明日から5日間修行に行ってまいる ノシ
Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
