[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog なんぜ
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■なんぜ
こんなクシャミ出るの?!
今日も横にイビキ侍がうなってるし!
寝れない~お腹空いた~

今日は朝と昼間は日が照って暖かいと思ってたら夕方雨に遭いました。そしたらいっきに寒~い。
ただ嬉しい事は最近ガソリンが安くなってることさ♪
■コメント
ポチ - URL 2005/12/26/(月)23:08:40 編集
毎日、お疲れ様ですo(^-^)o
ちゃんと、毎日寝てますかぁ~??イビキがうるさい人は腰に丸い缶をひいたらいいって聞いたよ。ただしひきかたはしらない(笑)

寒さに負けずに頑張ってねぇ~(゚.゚)うちも頑張ります☆最近、毎日が待ち遠しい日が多いポチお嬢さんです(笑)いつか、ギターを目の前で弾いて下さい。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/93-8bf3a15d
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
