[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog この日は
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■この日は
1年で一番楽しく最高の日でした!パチパチッ!
■コメント
ポチ - URL 2005/12/09/(金)14:49:47 編集
19日はお疲れ様でした(*^_^*)
感動して、思わずアンケート用紙にたくさん書きました(笑)
次からは幹部大変やけど頑張ろうね♪♪
がっさん - URL 2005/12/09/(金)23:54:13 編集
お疲れ様でしたー。

次の演奏会、期待してますよ!!
モラレル - URL 2005/12/16/(金)04:38:12 編集
二人ともコメントはやっ!(笑)

ポチ>書いてくれてたね^^;頑張って行きましょう♪

がっさん>こらっこら、期待するんじゃなく一緒に頑張っていくんだ!
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/92-517c084e
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
