[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog さぁさぁ
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■さぁさぁ
もう本番まで一ヶ月まできたか…
やるだけの事はやらないと後悔してしまう。後悔なんかしたくない。妥協は許されまい

さぁさぁ

気合いだっ!!!!
■コメント
ポチ - URL 2005/10/20/(木)13:28:45 編集
久しぶりの登場だ…。10月に入ってからPCを触る機会が、物凄く減ったよ…。(;△;)うちは今日で8日前だ∑(゜д゜)
頑張ってきます><
モラレルさんも気合出して頑張ってね><
応援してるよ♪♪
-   2005/10/22/(土)01:11:51 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
大輪 - URL 2005/10/26/(水)01:27:33 編集
記事とは関係ないっす

こないだ言ってたソフトは
Finale NotePad
ってやつやで!
さすがに無料版やし機能の制限はあるけどフリーソフトの割には使い勝手がいいっす!
さっき調べたらマック版もあるみたいやしね


モラレル - URL 2005/10/28/(金)01:10:55 編集
久しぶりに訪問(笑)
ポチ>日付変わって今日になっちゃったな~!頑張ってね~☆オラも頑張るっす♪

大輪>センキュー!早速見てみるわ~^^
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/90-c06b933c
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
