[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 涼しい日
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■涼しい日
職員採用試験(公務員)を受けに行った
2回目だけどやっぱり勉強しなかったらまったく解けない
選択だから運だべさ

そうそうこないだ買った不良品のCDラジカセをもって行って帰りに梅田で交換してもらった
これで楽しい半身浴が♪

それでまたまた同じ店でふわふわオムライスを頼もうと思ったがカツカレーにした
カツ美味しいくせご飯少ない・・・

夜なぜか頭痛と吐き気が。晩飯抜きっ。

すぐ治った。
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/88-8e1522e6
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
