[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog ルンルンだべ♪
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■ルンルンだべ♪
梅田をブラついた♪
結局映画みた(笑)
shinobiを見た
真ん中らへんで意識が・・・
結局始めと終わりだけ見た感じだった>< 
俺ってアホだ~
まあいっかっヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

結構ロフトって面白いんだな~初めて行ったから楽しめた♪
帰りにふわふわオムライスでプロの技を見た!美味しかったな~

あと俺にとって半身浴グッズの防水CDラジカセを買った

がしかし・・・

さっそく帰ってCD入れると

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ざー、ざー

おい!不良品かよ!
スポンサーサイト
■コメント
ポチ - URL 2005/09/22/(木)16:02:21 編集
ロフトは変わったものとか結構売ってるから面白いよぉ~♪♪(^^)
って、言ってもうちも最近言ってなくて面白いものを発見しまくりやったけどね(笑)
今度、入浴剤か何か買いにロフトに行こうかな♪♪
あの、ふわふわオムライスは凄いね…。うちもたまに挑戦するけど…、難しいや><

せっかく買ったのに不良品とか…、ショックやなぁ~(;▲;)早く(?)交換しに行って、半身浴をもっと楽しむんだ♪♪それではではでは…。
モラレル - URL 2005/09/23/(金)02:23:53 編集
ロフト最高やね♪また行きたい><
結局何も買わなかったし今度は無駄に買いまくろうかな(笑)

そうそう早く交換しに行かなくては。。。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/87-2903e1bd
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
