[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog ふぁ~
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■ふぁ~
半身浴って30分計ってやるとフラフラになるんだなあヘ( ̄  ̄;ヘ)))後は水温を計ってやれば完璧なんだけど。防水小型テレビほすぃ~

今日はクラブだったが1日合奏に個人練、気合を入れてできた♪なんか元気が良かった。これも昨日と一昨日の半身浴のおかげなのかな~なんて・・・

それに先輩からギター曲のmp3を145曲もらった♪前にもこのくらいもらったことが・・・プロのギタリストのコンサートに連れてってもらったり色々とお世話になっているなぁ、感謝しないと罰が当たる><
とりあえずもらった曲を片っ端から聞いていこう~っと!!
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/86-5cfa4592
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
