[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 観戦
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■観戦
昨日高校の時の友人のプロボクシングのデビュー戦を応援しに行った
ボクシングなんか目の前で見た事がなかったからものすごい興奮した
もちろん友人のKO勝ちを観に行ったんだけど、残念ながら友人はTKO負けになってしまった
けど全然負けてない感じで始めは気迫で押しているように見えた
リング上のカッコイイ友人を見てしまった、次の試合もまた応援したい
帰りにその友人に久しぶりに会ったのだが中身は全然変わってなかった
で、高校のクラスメイトが10人近く集まってて焼き肉を食べに行くという話になったけど俺はその後用事があって帰る事に、皆とあんまり話はできなかった
今思うと同窓会みたいな感じなのに中途半端に参加しちゃったなぁ、寂しい

友人の試合の後に続く試合はどんどんレベルがあがっていって、最後の3試合はものすごかった。ボクシングって面白いな~と思った。今度また観に行くぜい!
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/83-688e5984
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
