[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog お尻が痛い
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■お尻が痛い
昨日、って一昨日か・・・
公開したてのタッチを見に行った
漫画を読んだことがなくあんまり話しらなかったから新鮮な話だった
南って母を亡くし幼馴染を亡くし ホントかわいそう
切ないなぁ
最後エンディングテーマのYUKI「歓びの種」が流れたときにグッときたっ
この曲タッチの公式?HPで先に何回も聞いてたけど良すぎる・・・
あぁ甲子園っていいね♪

あと親が車を買った。トヨタのRAUM。なかなか俺も気に入った車でカーナビがHDD内臓で曲を保存できるらしい。納車が楽しみだ♪

今日、って昨日か・・・
一日クラブの練習だった、まあ普通の1日♪かな?いや、なんか今楽しいよ♪人生楽しまなくちゃね~
スポンサーサイト
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/81-33cfa752
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
