[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 合宿終了
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■合宿終了
7泊8日の長い合宿が終わった
今思うとあっという間でどんどん時間が加速して行くようだった
思ったことは去年とはまったく違う合宿だなぁと、1年立つと合宿に関する意識することとかがたくさんあってまた経験になった
来年はまたぜんぜん違う…頑張ろう

あ~去年と同様、食事にケーキに美味しかったな~



今年もスポーツ大会のサッカーで俺のチームが優勝!去年は2チームだった気がするけど今年は3チーム。
勝ったのに池に飛び込んでしまった。帰る間際にも・・・

この合宿、色々厳しかったけど後輩達はユニークで良いやつばっかですごい楽しめた♪

ふう、睡眠不足で頭が痛い。もっと書きたかったけど頭がボーっとするから寝ようかなぁ。

スポンサーサイト
■コメント
ポチ - URL 2005/09/10/(土)00:30:44 編集
久しぶりぃ~(笑)&合宿お帰り♪そして、お疲れ様ぁ~m(_ _)m
って、合宿中にケーキ…>▽<
凄く、羨ましい★
そして、遊びが平和だ…。うちらの所は晩を食べたら男子は軽く武装して、花火大会がはじまるよ(女子は参加自由)そして、軽く悲鳴が聞こえます(笑)

夏合宿はある意味、毎回違う精神で行く合宿かもしらんなぁ~。来年は今年以上に大変かもやけど、頑張ろうなぁ~♪
モラレル - URL 2005/09/10/(土)02:02:40 編集
おひさっ☆
あ、花火大会はどこもするもんやねんなぁ♪やってる時に遠くの霧の中でやってるとこあったしw(゜o゜)w全然関係ないとこっぽいけどw
あそこのケーキは人生で食べた中で一番おいしいよ!(*'ー'*)ふふっ♪先輩はココアをどこよりも美味しいと絶賛してた
うん~頑張って行かないとね~♪
深夜さん - URL 2005/09/10/(土)07:45:25 編集
俺得点王ちゃうか(笑)?
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/80-2fd0029b
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
