[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 練習再開
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■練習再開
今日からクラブの練習が始まった。
それよりここ5日間朝の6時まで起きている。
意味もなく起きている。
今日は写譜を朝5時まで頑張って終わらした。
6時に寝て8時に起きてクラブへ行った。2時間の睡眠・・・
それはともかく最近5時からラジオのFM802を聞きながら6時ごろ自然に寝る習慣がついてしまった。
なぜかこの時間のFM802は俺の好きな歌手の曲が流れる。リップ、直太朗、ビートルズ・・・知らない歌手の曲でもいい感じの曲が多い。
で、今日B'zのOCEANという曲が流れた。良い!
最近癒しを求めてかなぜかX JAPANとB'zを聞きまくっている。
今まではB'zの曲でGOLDと愛のバクダン以外の曲はまったく興味なかったのにALONEやらMAYやら・・・これ以上は有名すぎる曲ばっかと思うので今まで知らなかったのかとバカにされるから言わないでおこう。
良い曲ばかりだねぇ。とりあえずOCEANという曲を手に入れたい。
今日は何時に眠りにつくんでしょうか

それにしても久しぶりに10時間も楽器を持って硬い椅子に座ってるとお尻が痛いっ・・・
でも明後日から4日間泊まりがけで強化練頑張りますたい♪
■コメント
ポチ - URL 2005/08/24/(水)11:29:50 編集
すげぇ~Σ(´П`)
朝の6時に寝の8時起きって…、確かに朝の5時位のラジオはめっさ、良い癒し系の曲流すよねぇ…(^▽^)って、ちゃんと疲れとれてる??
ちなみに、B'zの曲はばり良いよぉ~(>_<)声も曲調も歌詞も文句なし!!
金や銀のアルバムは今までのベストが入ってるから、B'zの事を知りたいならこれがお勧めo(^-^)o
もし、良かったらコピるけどいるかい?
モラレル - URL 2005/08/24/(水)22:00:04 編集
お~!朝のラジオ聞いたことあるんかぁ、良いよね(=^ー゜)ノ
疲れ取れてるかはわからないけど大丈夫っす☆
金と銀ってアルバムあるんやっ!コピってくれんの??
欲しいなぁ(>.<)
ポチ - URL 2005/08/25/(木)00:07:39 編集
了解☆♪
B'zファンを少しでも、増やしたいから、コピってくるわぁ~。(^^)
聞いたら、さらに名曲がたくさんでてくるから感動するでぇ~☆
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/76-53ee0f12
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
