[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 球児の夏は終わった
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■球児の夏は終わった
駒大苫小牧 - 京都外大西 の決勝戦

9回から見始めたのに試合終了の時にウルッと来てしまった。。
勝ったほうは嬉し涙 負けたほうは悔し涙
俺はもらい涙?

勝った駒大の最後に投げていた2年生の投手は抑えれば勝ちという最後の1球になったとき、ものすごい顔で投げていた
あんな疲れているのに全力で投げる球はものすごい力強く、9回は3者連続三振。カッコよすぎる
夏の2年連続連覇は57年ぶりだとか。まじかよ

勝ちが決まった瞬間みんな投手のところに集まり人差し指を天に向けたのが印象に残る。それも2年連続らしいが。
■コメント
ポチ - URL 2005/08/20/(土)21:11:44 編集
うちは開始から見てたでぇ~(>_<)v
めっさ、はらはらする試合やったでぇ~(^▽^)最後の一球が決まった時、何か感動して、涙でたよぉ~。
あれやねぇ~、本間に高校野球はいいよなぁ~…。
うちもあんな青春を送りたかった(-ω-)+
モラレル - URL 2005/08/21/(日)12:58:18 編集
あれはクルよねぇ、ほんと2年生投手の最後の1球の時の顔が忘れられない;;

あんな青春を送りたかったかぁ
ポチも高校野球やってたらよかったの…
冗談です(゜×゜*)プッ (笑)
飛ぶドーラ - URL 2005/08/21/(日)19:39:45 編集
残念ながら決勝戦は見られなかったけど、高校野球は感動しますよね。京都外大西‐関西のときは、結構きました。
深夜さん - URL 2005/08/21/(日)22:41:50 編集
野球はおもしろいよやっぱり
あれが甲子園だからドラマティックな試合
になってる訳じゃなく野球は何があるかわからんからよるあるよ。俺も野球6年やってたけど最高だね。
特に逆転して勝つとか最高やね。
大輪 JalddpaA URL 2005/08/22/(月)00:10:03 編集
あの、優勝が決まった時、マウンドに集まった時の選手たちの表情も印象的やったね♪

やっぱ、高校野球にはプロ野球とはまた違った魅力があるし毎年見てしまうっす!
モラレル - URL 2005/08/22/(月)01:54:54 編集
やっぱり決勝以外の試合でも感動するんかぁ・・・でも桐蔭が負けたときは応援してただけになんとも言えない感情になったなぁ、あと鳴門も。。

ん~俺はプロ野球よりやっぱ高校野球じゃないと見る気がしない^^;野球を真剣にやったことがないからだね・・・

高校野球来年がまた楽しみだ♪


■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/75-da3ab7a9
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
