[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 海
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■海
白浜の白良浜まで友達5人で行ってきた
行きはずっと俺が運転した。夜中に出発したので結構きつかった。
高速に乗って休憩入れて3時間ほどで着いた
だいたい日の出間近の5時頃
ってか、もう人が結構いた・・・
駐車場1回3000円とか高すぎでしょ。
白浜の海水はしょっぱい!普通に海水はそんなもんかもしれないが、誤って飲んでしまったときには吐きそうになった
そしてその名のとおり白い浜辺で砂をよく見ると大量の塩のようだった。しかも昼になるにつれて潮が満ちてきて浜が狭くなり逆に人が増えてものすごい密集していた。昼まで海で遊び、そのあと崎の湯という露天風呂(300円)に入った♪まあ普通の露天風呂なわけで。
結局予定してた時刻よりだいぶ早く帰る事になった
帰りは友達二人に運転を任せた
楽だった♪
海って楽しいな~夏が来たって感じで嬉しい日だった

ってか全然寝てないから今目がやばい状態です
■コメント
大輪 - URL 2005/08/19/(金)21:22:31 編集
前、モラレルが言ってた「キムチにマヨ」を今日始めて試してみた
・・・・めっちゃうまいやん!
感動したしなんか書き込みたくなった
エントリーと関係なくてスマン
モラレル - URL 2005/08/19/(金)23:08:19 編集
いけるっしょ?!
食べ過ぎると飽きるけど。。ご飯が進む君っ♪

関係なくてもOKよっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

マヨに合うというかマヨを使った秘密の料理があるんだが・・・ここでは言わない!秘密だから(笑)
既に大輪には言ってたりして・・・
大輪 - URL 2005/08/20/(土)00:03:36 編集
いつか、すごい組み合わせを発見してやる!
下手な鉄砲、数うちゃあたるさ♪
(通算5勝20敗くらい)
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/73-c2a5c35b
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
