[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 夏だぜー
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■夏だぜー
今日朝まで友達と卓球したり語ったり・・・
何を話してたかと言うと、今日の夜中から海に行くという計画を立ててたのである。ほとんど違う懐かし話ばっかしてたけど
夜中出発で俺の家の車で5人で海へ行ってくる
さっきまでそのために寝てたけど運転大丈夫かなと不安だ
そんな遠いとこまで運転したことないし高速初めてだし・・・
違う方向行ってたらどうしよう。みんなにどつかれる(笑

まぁ気合だっ

楽しんで行ってきます


ところで最近ヘクサーばっかしてるな~
記念1000勝♪


スポンサーサイト
■コメント
ポチ - URL 2005/08/14/(日)09:29:18 編集
久しぶりに登場しましたよ(>_<)
今頃、モラレルさんは海で夏を満喫中かな??
羨ましいぃ~(´△`)うちは昨日バイト終わった後、直行で中学の友達の家に久し振りのお泊り会をしましたぁ☆♪♪
楽しかったぁ☆☆☆
ではでは、海を楽しんで立派な夏男になってきて下さい(笑)
モラレル - URL 2005/08/15/(月)16:55:59 編集
ちわっすo( ´_ゝ`)ノ
海楽しんできました。俺も中学の友達と行ってきたよ( ̄▽ ̄)
夏は楽しまないとね~♪
立派な夏男に・・・なれたかな(笑)
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/72-e5a0cfda
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
