[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog なんやかんや
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■なんやかんや
えっと、7日の昼過ぎにBOXで楽器を弾き夕方にそのまま飲み会
同回生は同じ大学(4人)がしめてしまうほどで… 他3人
他の回生もボチボチだった
でもせっかく来たからには楽しまないと!
いや、食べないと!
という事で食べまくった それで良いのだ
先輩こんな企画をしてくれてありがとうございます 

帰りにそのまま地元の友達2人誘いカラオケへGO!
オールじゃ~!友達もカラオケも久々で気分が良かった
酒を飲んでた制かすぐ喉がかれてきたけど頑張った

朝4時に終わり吉野屋へ
焼き肉丼並を頼んだが全然足りない…二人はお腹いっぱいになったらしい
そのあと一人の友達の家に行き仮眠を取ったらサッカーをしに行く事に、3人だけど

10時に起きてグランドへ
かなりハードだなぁ^^;
きつい日差しで体力がすぐ奪われ1時間半が長かった

帰ってご飯食べたらバタンキュウ
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/70-04a7709f
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
