[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog CALIFORNIA BREEZE
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■CALIFORNIA BREEZE
待ちに待った日
と言っても1ヶ月前はまだまだ先だなーと思っていた
けどあっというまにこの日がやってきた

今日2つ上の先輩と二人で[木村大×アンドリュー・ヨーク]スペシャルギターコンサートに行ってきた
「カリフォルニアの風」というCDのレコーディングをして、そのジャパンツアーでこの一週間5回コンサートをするらしい。今日はその4公演目。CDは7月20日に出たらしい。
すべてヨークの作った曲をベースとパーカッションを交えて4人で演奏したり二人でしたり、そして二人それぞれのソロも聴かせてくれた
すごい充実していてホントに時は一瞬に過ぎていった

始まりはCDのタイトルのカリフォルニアの風という曲でアンコールの2曲目の今日の締めもカリフォルニアの風だった
2回も聞かされると好きになってしまう
でもヨークのアドリブが入ってるらしく1部分違う感じで弾いてたらしい
今まで知ってた曲のSunday Morning OvercastとSunburstはもうたまらない
うますぎだった
今日のこのCDを買ってしまったので帰って速攻聞いてみた
さっき聞いてきた曲ばっかで楽しくなってきた
帰りにサイン会があったけど結構ならんでたから並ばずに帰った
今日目の前で演奏を聞けただけで十分です
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/65-a2020f40
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
