[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 宇宙戦争
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■宇宙戦争
映画館で見るとものすごい迫力満点な映画だ。。。
正直なんかよくわからない映画だったのであんまりコメントしようがないけど後から借りてみるより観にいって良かったかも・・・

オムライス専門店のポムの樹でビーフシチューとツナクリームのソースがかかったダブルソースオムライスを食べた♪
大学のポムの樹とは味が違う!本物は違うなぁ!値段も違うけど(笑)
■コメント
がっさん mQop/nM. URL 2005/07/29/(金)05:11:27 編集
宇宙戦争かー、俺も見たぜぃ!

最初から最後まで盛り上がってる映画だったなー。
モラレル - URL 2005/07/29/(金)13:13:59 編集
火星人?が地球に来ただけであの迫力はないでだろう。
久々にこうゆう映画見たなー
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/64-7cef4e6a
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
