[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 不眠症?
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■不眠症?
不眠症ってなんだろ

最近おかしい、夜寝れない。寝れた日でも朝5,6時に目が覚めてボーっと天気予報見たりして寝れなくてそのまま学校とか。しかもよく頭痛になるし。最近は頑張って寝ようとして部屋を真っ暗にして目をつぶるんだけどそのまま2、3時間眠りにつくことができなかったり。。4,5時間の睡眠はとってることになるけどそれでも体調が・・・頭痛にお腹下すし。

今日はサッカーの東京ヴェルディーVSレアル・マドリードの試合を寝転びながら見てハーフタイムらへんで寝てしまった。
なんで??
寝たいときに寝れないくせに!悔しい。
しかも寝起きが悪くボーっとしてた。気分が悪い。
これは病気なのかな。
不眠症?いやあれはもっとひどいハズだ・・・
とりあえず水分をとって風呂に入ると落ち着いたので今こうしてPCと向き合っている。

・・・(゜ロ゜;)
台風ってもうこんな接近してるのか~明日は大雨っぽい
■コメント
プテラ - URL 2005/07/27/(水)20:17:51 編集
眠れないときはしっとりした音楽を聴くと心が落ち着き眠れるのさ。
モラレル - URL 2005/07/29/(金)13:08:49 編集
癒しミュージックを聴いても眠れないときだってあるんだよー
飛ぶドーラ - URL 2005/07/30/(土)14:16:06 編集
軽く運動してリフレッシュしてみては?ストレス溜まると寝れなくなりますし。
モラレル - URL 2005/07/30/(土)23:44:17 編集
お、そうやなぁ、ちょうど昨日軽くサッカーしたからぐっすり寝れて今日リフレッシュされてたかも♪
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/63-aace4a71
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
