[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog K-1 WORLD MAX 2005 開幕戦
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■K-1 WORLD MAX 2005 開幕戦
始まる10分前にK-1がやることを知ってテンションが上がってしまった。
どの試合も面白く、熱中している自分にCMに入るたびに気づく

9試合中、第6試合に登場したのは5ヶ月ぶりの試合をする山本KIDだ。自称神の子で知られていて人気に才能もあり、自分も大好きなのでこの5ヶ月はとても長く感じた。
試合前の登場シーンでは、どうゆう試合をしてくれるか楽しみで見てる側まで緊張感が漂ってくる。
相手はマイク・ザンビディス
とゆう選手で雰囲気もファイトスタイルもKIDと似ている。
im00012570s.jpg

どちらかのパンチ(クリーンヒット)が当たればKOになるだろうとゆう試合だ。
KIDは序盤から冷静だった、熱くならずにらしくない感じで時々上手さも見せていたが、負けてしまうのかなと思いながら俺は見ていた。
すると第3R
一瞬目を疑ってしまったがKIDが崩れ落ちた・・・

im00012578s.jpg


なんとまぁ・・・
予想は的中したが、熱中してたぶんかなりがっかりしてしまった。
まあ、次回の神の子の試合に期待したい
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/6-a069f3b7
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
