[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog びわ湖大津なぎさ音楽祭 2005
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■びわ湖大津なぎさ音楽祭 2005
なぎさ


滋賀まで野外ライブに行ってきた。大輪君に連れられて♪
琵琶湖のそばは気持ちがいい~
着いた時(3時ごろ)はかなり暑かったけど風があったしだんだん涼しくなってきた
このライブはラジオ局エフエム滋賀主催のイベントで色々なアーティストが登場する
と言っても知ってるのは The LOVE というバンドでそれも1年前大輪さんがここでハマってしまったアーティストで去年の夏休みにススメられて借りてから俺も好きになってしまったのだ
始まる前に知らないアーティストばっかだな~と思いながら出場者のCD販売コーナーである文字が目に入る

それは「 水曜どうでしょう 懐かしの番組応援歌」
       ↑(無料で見れるから見てね。って見れなくなってるかも…)
ん??まさか!と思い確かめる前にその1/6の夢旅人という曲の入ったCD購入♪
水曜どうでしょうってのは北海道の番組で知る人ぞ知る大泉洋の番組なわけで
周りに知ってる人がいないからちょっと前に一人でハマっていた
そのエンディングテーマのサビがかなり好きでそのCDを探してたことを思い出して嬉しくなった
そしてそれを歌ってるのが樋口了一という人でまもなく登場すると聞いて期待した
そしたら面白い人で自分の曲じゃなく、二つのある曲を合体さして歌って、わかる人にだけ笑いを取ったり自分の持ち歌でボサノバ系はこれだけと言い、歌ったのはアニメの曲(なんだったっけ・・・)だったり
そんな中で最後に水曜どうでしょうの応援歌「1/6の夢旅人」を歌ってくれた
本物だった・・・
いま、その買ったCDを何回も繰り返し聞いている♪
まぁ、考えて見ると「寺尾仁志、世理奈、千綿ヒデノリ、NAOMI YOSHIMURA、樋口了一、杏子、The LOVE」 というアーティスト達が登場したがやっぱりトリの大輪オススメのThe LOVE が一番だったかな(^^)
帰りに吉野家でその店限定のソースカツ丼を食べて帰った
良い海の日を過ごせて大満足だった♪

今日はながながと書いてしまった、読み返したくね~なぁ(笑)
読みづらく訳わかんない文章だ・・・
スポンサーサイト
■コメント
大輪 - URL 2005/07/19/(火)12:34:12 編集
樋口了一のボサノバとして歌ってた曲はバカボンっす!
ついでに、ラテン系はデビルマン

全部元ネタ分かってたし思わず笑ってしまった

正直、自分もほとんどが知らんアーティストばっかりやったけどめっちゃ楽しかったっす!

なんかライブにいくたびにギターにあこがれてしまう

今回もアコギがかっこよかった!

暇があったら練習しようかな~
モラレル - URL 2005/07/19/(火)17:32:13 編集
そうそうバカボンだ、すぐ忘れてしまう><
ギターは人に教えてもらいながら練習してたらすぐうまくなるよ♪たとえば俺とかに(笑)

俺はこの夏ウクレレに挑戦だ(^∇^)
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/59-7b198dbe
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
