[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 蚊3
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■蚊3
最近、昔ハマっていたオンラインゲームのハンゲーム(略してハンゲ)のヘクサーという6人対戦ができるハマるとなかなか抜けられないパズルゲームにハマってしまってる
今もテスト勉強をそっちのけでこんな時間までしてしまっていた

そこで少しのミスも許されないようなレベルの高い対戦中にが・・・

出た、蚊・・・

目の前を横切れば、足に止まり、離れては止まり(つまり刺しまくってやがる)
こそばいんだよ~!かゆいんだよ~!
そしたら対戦している一人が
「蚊に邪魔されて集中できない」と言ったので
「俺も!」と返したら
違う人が「こっちまだ蚊がいないよ」だってさ!千葉の人らしい
まだいないって、どんだけ幸せなんだ~!
俺なんか6月上旬から毎日のように蚊と戦ってるのに・・・
また一人が「CMでやってる(もうろこしヘッド何とか)って効くよ!」
って言ってた。そんな商品知らないでー、ムヒが一番さ♪

あ~かゆいっ!あ~かゆいっ!
■コメント
プテラ - URL 2005/07/16/(土)13:50:33 編集
我が家もムヒ愛用だ~
ポチ - URL 2005/07/18/(月)02:03:39 編集
…お疲れ>▲<
蚊ってタイミングを見計らったかのように、手を離すのが微妙な時に刺しにくるよね(´∀`)うちの家はまだ現れてないけど…、バイト先に多くて日々、退治がんばってるよ。きっと、これからもっともっと蚊の多い季節に突入やなぁ~(。へ。)ムヒと蚊よけスプレー(本名忘れた)は必需品です…。ムヒは塗った瞬間の爽快感が好きかも(笑)
後、蚊よけスプレー特に浴衣を着たり、花火をする時はかかせません…。
モラレル - URL 2005/07/19/(火)00:46:46 編集
ムヒが一番だよね~
虫よけスプレーは小学生の時に地元の山に探検に行ったり、家の畑の手伝い?遊び?に行った時によく使用してたな~
懐かしい(ノ´▽`)ノ
蚊がこの世からいなくなったらなぁ
花火いきたいなぁ
びわ湖で泳ぎたいなぁ
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/58-f1fa4252
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
