[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog ドンッ!
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■ドンッ!
今日も原付で帰宅中にやってしまった

信号が多い道を避けて裏道をいつものように軽く安全運転してた(つもり?)が
いきなり車が飛び出してきて急ブレーキッ!

キュルキュルキュル~ ドンッ!

車の側面(前タイヤの部分)にぶつかって止まった

でもデッサンの道具がふっ飛んだのとハンドルがゆがんだだけで転倒はしなくて怪我もなくすんだ
運転してたのはおばさん・・・
そうとう驚いたのか、なかなかルームウインドウを開けようとしない
10秒くらい目を合わせていたらようやく開けて
「だ、大丈夫?ビックリしたわぁ!」
と言ってきてくれて
「は、はい。」
と答えたらそのまま行ってしまった。これで良かったのだろうか
と考えながら画板拾ってハンドルのゆがみを電信柱で直してLet's Go!!

今日は最後の授業ということででレポート提出期限のものがいくつかあって(手伝ってもらったが)テストもあったので疲れていて、その上に事故。晩飯を食べてからさっきまで寝てしまっていた

今から何しようかなぁ
スポンサーサイト
■コメント
ポチ - URL 2005/07/16/(土)01:00:36 編集
∑(´□`)!!!だっ大丈夫なん?!
しかも、今日の方がばり危険やん(・▲・;)
おばさんの運転はたまに恐いよ。(うちの近所だけかもしらんけどね)
でも、今回もモラレルとバイク共々けが大怪我とかがなくてよかったね☆
デッサンの道具も大丈夫やったかい??

うちの所も今日が最後の授業…。そして、提出レポが一個しかなくて喜んでいたものの、今回のうちのテストは自分のレポを丸暗記して記述すると言う、ある意味大変なテストのみでへこみ中やわ(笑)
お互いにテスト頑張ろうなぁ~☆

ちなみに。明日で春季のクラブが終わる…。ALL楽しんで、きまっす♪♪
モラレル - URL 2005/07/16/(土)01:41:19 編集
全然平気ですよ~(^o^)こんなこと今までなかったのになぁ~山とか林道で転倒してバイクと一緒に怪我したことはあったけど。。道路での事故は初めてかな><
って、転倒してないからたいしたことないけど

そのテスト変わってるね~!そんなテストあるんやなぁ、まぁ頑張りましょう☆

明日クラブ最後かぁ!こっちはもうテスト休み入ってるけど♪
ALL楽しんできて(^ε^)/
ポチ - URL 2005/07/18/(月)02:08:54 編集
…そうなんかぁ~、山とか林道をバイクで走るんやぁ~(・Ч・)気持ちよさそう♪♪今年の夏はバイクで山や林道を走る計画はあるのかい??
ふわぁ~>□<
ちなみに、さっき、バイトから帰宅…。さすがに半ALL明けのバイトはキツイ…(;▲;)でも、楽しんできたからヨシっとします(笑)明日からテスト勉強をそこそこ頑張りまっくす(汗)ではでは☆
モラレル - URL 2005/07/19/(火)00:42:00 編集
山ってのはものすごいところでたぶん想像もつかない所と思うよ^^;危険危険、でも楽しい。5ヶ月ほど忙しくて行けてないから夏休みに2,3回行けたら良いかなって感じ♪
楽しんできたのかぁ、バイト頑張れ☆あ、今はテスト勉強か・・・
ふう、今からやろうかな。徹夜かな。あきらめようかな。なんつって。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/57-d2006aaf
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
