[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 静物デッサン
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■静物デッサン
最終課題完成~!
疲れた




考えてみたらもう明日で授業終わりだしせっかく買った道具無駄だな~><
「デッサンの基礎」って授業だったけど基礎じゃなくレベルアップした授業を来年に受けれないのかなぁ、課題とかいつもギリギリに始めてあんまり時間かけられなくてダルいなぁって思ってたけど、終わってみたら

道具無駄じゃんっ

また受けたいよ~さみしいよ~
スポンサーサイト
■コメント
ポチ - URL 2005/07/15/(金)00:47:08 編集
最終課題お疲れ様ぁ~(^^)
って、今回の絵もすごいや…(・д・;)うちがジョウダンで書く英語の写真の人物がとは全然違う…(って、比べたらあかんか(笑))
これも、一発書きなんかな??
モラレル - URL 2005/07/15/(金)01:52:11 編集
そんなたいしたもんじゃないっすよ~!自信なくて自信なくて。。。(じゃあ載せるなって感じやけど(笑))

一発やで~ってクロッキー張せっかく授業のために買ったのに2,3枚適当に使った程度で終わってしまった

これから趣味にしてなんか書いていこうかな♪
ポチ - URL 2005/07/16/(土)00:48:39 編集
そうなんかぁ~、今回で授業は最後やったんやぁ~。次は基礎やない、演習みたいな感じでレベルアップしたやつを来年受けれるといいねぇ♪♪絵を描いてる間って時間とかも忘れてまうしなぁ~(´∀`)クロッキー帳を使いきる勢いで描きまくるんだ(笑)
また、描いたらのせてなぁ~☆絵を見るのは大好きなので♪♪楽しみにまってるじぇい
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/56-3227bdd7
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
