[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog イライラ
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■イライラ
さっき原付で帰宅中に反対車線を走る車が、その前を走る原付にクラクションを鳴らしながらこっちの車線におもいっきりはみ出してきて(はみ出す程度じゃなく逆走状態だったが)その原付を追い越そうとしていた
思わず左端にめいいっぱい寄ったが、ぶつかると思ったので急ブレーキをした

キュルキュル~

って音を立てスリップしてなんとか止まった瞬間

ビューン!

と車はスレスレでかわして走り去っていった・・・

ものすごく腹が立った!何か物があったら投げつけてやろうかと思うくらい・・・

そんなイライラしたなか、今から「着信アリ」を見ようと思う♪
■コメント
プテラ - URL 2005/07/14/(木)00:41:30 編集
呪われちゃうぞ~
ポチ - URL 2005/07/15/(金)00:49:51 編集
…。あぶな∑(・А・)それは、かなり腹立つなぁ~…。怪我がなくてよかったね☆
ちなみに着信アリは恐かったです…。
呪われないよう気をつけよう(笑)
モラレル - URL 2005/07/15/(金)01:54:35 編集
プテラ>おぬし、もしや・・・

ポチ>ホントその日疲れてて、もっともっと疲れが出て死ぬかと思った><

着信アリで癒されました♪
なんつって・・・(笑)
深夜さん - URL 2005/07/15/(金)01:54:53 編集
みた内容とか俺にいわんでいいから。
あんなものはみるもんじゃないよー
モラレル - URL 2005/07/15/(金)16:11:51 編集
↑深夜さんほぼ同時に書きこみしてるなぁ^^

今度一緒に着信アリ2見ない?
まぁ近々なんか借りて家お邪魔しますね♪
ポチ - URL 2005/07/16/(土)01:10:37 編集
モラレル>しっ死ぬなぁ~!!頑張って生きるんだ(><)そういう時にイライラしたら余計疲れるよねぇ~。そうかぁ~、でも癒されてよかったね♪(・∀<)
って、着信アリでいやされちゃいけません!!(笑)

深夜さん>夏の蒸し暑い日にはもってこいの一品やと思うよぉ☆嫌な汗をかくけど…涼しくなる事間違い無し!!そして、1人で夜中、勉強してる時に恐くなっていくこと間違い無しの一品です。(III-∀-)b
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/55-13fba549
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
