[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 忙しい日々
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■忙しい日々
あぁ せわしい せわしい
あぁ 蒸し暑い 蒸し暑い
あぁ 頭いたい 頭いたい

学生のこの時期の代名詞は 忙しい日々 なのだ

Oh! Busy・・・
■コメント
みったん - URL 2005/07/13/(水)01:56:58 編集
こんにちは~☆
大学生って忙しいようで暇なのに、暇なのに忙しい気がしません?
勉強だけじゃこの時間がもったいないもんね!!
ってなれなれしくてすみません!
はじめましてなんですよね(笑)
ではまた遊びに来ますっ(>ー<*)
モラレル - URL 2005/07/13/(水)03:10:14 編集
忙しいようで暇なのに、暇なのに忙しい。まったくその通りですね(笑)
大学生になってから月日が流れるのがかなり早く感じますよねぇ?その分時間て大事なんだな~って思います。ん~もっと学生生活を楽しみたい・・・
ちょっとこの夏サッカー観戦デビューしようかな!みったんさんを見習って♪
深夜さん - URL 2005/07/13/(水)04:45:00 編集
ff11やってたら友達がねさせてくれませんでした。
今なんじだよ!
深夜さん - URL 2005/07/13/(水)04:47:08 編集
大輪が最近こね~~~
大輪 - URL 2005/07/13/(水)23:47:40 編集
試験ヤバイ、レポートが・・・
やっぱこの時期は時間が足りないね~
>深夜さん、最近こね~~って・・・
ほぼ毎日のようにあってるやん!!

そういえば、このページにコメント付けたん初めてやな~
モラレル - URL 2005/07/14/(木)00:07:16 編集
深夜さん勉強頑張ってるけどゲームも頑張ってるね…(笑)そんな時間に寝てよく普通に授業受けれるなぁ

大輪~!よく書いてくれた!実は俺ばっか書きに行っててなんで書いてくれないのかと真剣に心配してた><でもなかなか言えず・・・
よしっ!頑張ってこの時期を乗り越えよう!
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/54-4e1475ac
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
