[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 音楽・夢くらぶ
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■音楽・夢くらぶ
タイトルは何も関係ないが、今日デューク更家がインリンのお尻を何回も触って(叩いて)た
いくら先生って言ってもどうかと思うけどな~
しかもリビングでデュークの真似をしたら母さんに笑われた

はぁ、テスト勉強する時期になるとむしょうにカラオケに行きたくなるんだな~
この時期誰も一緒に行ってくれる人いなさそうだけど
最近深夜さんとデュエットのレパートリーを増やしていこうということで色々探し中・・・
色々探してたら名曲っていっぱい出てくるよなぁ
深夜さんオススメのHYの涙って曲、良い!練習しろって言われてるから何回も聞くか~♪
うたいびと はね がなかなかアルバム出してくれない
今なにしてんの???
スポンサーサイト
■コメント
深夜さん - URL 2005/07/11/(月)04:27:03 編集
何年振りにこんな時間まで勉強したかな~
ってかなんで英語の勉強せなあかんのやろ
俺がしたいことってもっと違うのにな。
で今日も雨ふってるやろ~雨ばっかりやし
このまま大学生活終わるのいややな~
俺あんまり長生きできんかもな~
モラレル - URL 2005/07/12/(火)03:13:44 編集
寂しいこと言わないで
前を向いて歩こう!

上か・・・
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/53-6687aa57
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
