[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog ドラマ
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■ドラマ
といえば今日やっていた電車男
ここでだいぶ前に今日ドラマでやったとこらへんまで読んでたから面白そうだな~って思って見た♪新聞の出演者のとこで白石美帆の文字があったのが大きいけど・・・
ん~いつか電波少年に出てたなすびやら他にいっぱい変なキャラがいっぱい出てて良いんじゃないかな
よっ!!サンボマスター!!

あと日曜日にやってた「いま、会いにゆきます」はギターコンパで見れないから録画しようとしてたけど予約しないで家を出てしまって慌てて親父に電話。なんとか録画しといてもらえて見れた☆
映画の印象が強くてなんか変だな~って所が多かったけど感情移入してしまい少しキタ・・・
それとマンドリンの曲が2回ほど流れていてビックリした!しかもかなり和む♪いいね~
早く「いまあい」の原作読みきらなくちゃっ
コンビニで売っていた「いまあい」の漫画も買ってしまってそれも読まないと
なにやってんだσ(▼▼;)おれ・・・ハマってる割りにダメダメじゃんか

スポンサーサイト
■コメント
ポチ - URL 2005/07/09/(土)11:08:56 編集
電車男…。そんなに面白かったのか…。
見たかったぁ~>▲<
これからはちゃんと新聞を見ないといけないなぁ~。って、電波少年って懐かしい響き…。うちもあれを見てたよ。
なすびや、超能力戦隊が出てきたら最高うやのにね(笑)後、真中瞳はいま、女優として頑張ってるからえらいよね☆

うちも「いまあい」のドラマ見たよぉ~♪♪
ちょい、役者が若くていまいち、変な感じやって見てたけど…うちも、キタよ…。やっぱり、あぁ言う系はうちの好きなジャンルなだけに…、涙ものです…。あれ系はうち的には、1人か大切な友達と見るのが好きやわぁ♪♪

後、マンドリンの曲聞いたよ(>▲<)聞いた瞬間、すげぇ~(・□・)って思った(笑)
このまま、マンドリンが知れわたったらいいのにって思ったぁ☆

モラレル - URL 2005/07/09/(土)20:58:01 編集
残念やね~>< 周りの人はみんな見てて良かったって言ってたし視聴率高そう・・・
2話から見たら?・・・ダメかっ
猿岩石とか今何してるんやろ(笑)

マンドリンがメジャーになって欲しいよな~ポチさんあの曲弾いて聞かせてよ~♪
生で聞きたい( ̄▽ ̄)
ポチ - URL 2005/07/10/(日)00:10:33 編集
1111人目ゲット(笑)
う~ん。話がわかりにくいかもしらんが…、一話目飛ばしてもきっと、前回のあらすじとかでそうやし…、大丈夫と思うから2話目から見るわぁ~♪♪って、猿岩石とか…めっさ、懐かしい名前やん(笑)「白い雲のように」がすきやったわぁ~♪♪

うん>A< あの曲ホンマにいいよなぁ~♪♪そうやなぁ~、あの曲を調べて弾けるようになろうかな♪♪
モラレル - URL 2005/07/12/(火)03:11:19 編集
そういえばいつの間にか1000人超えてたなぁ♪おめでとっ(笑)

白い雲のように は名曲だねっ!もう一曲有名な曲あったような・・・
ま、いっかぁ [^¥^]」
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/52-c3392b01
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
