[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog HERO’S
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■HERO’S
久々にK-1を見た
って言ってもHERO’Sってタイトルで総合格闘技ルールだった
元力士の若翔洋 対 ピーターアーツ
若翔洋って格闘技の世界に入ってたのかぁ。。
昔相撲にハマってた時に好きな力士だったから応援してると、あっけなくやられてしまった。それにしても最初、相撲が始まるのかと勘違してしまった

総合格闘技ルールなので山本“KID”徳郁の試合だけ見ればいいかと思って待っていたら最後に出てくるらしい
そしてCM後KID登場!ってとこでCMの間に座ったまま、伸びをしたら・・・
気づけば1時間後にタイムスリップしていた
寝てしまったのだ
うわー、結果はどうなったん?こうゆうことがよくある性格なので仕方ないが、気になってニュースでやるのを見るまで寝れない;;

■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/50-e15b0ab5
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
