[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog おっとっと
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■おっとっと
毎日更新の夢が破れた・・・
もちろん3っ日坊主になるつもりはないのでまとめて日記書こう

4月30日(土)
4月最後の日は一日クラブで仲間とともに楽器を弾き休憩にワイワイやっていた♪

5月1日(日)
この日もクラブ♪昼から雨模様になるが室内にこもるクラブなので関係なし、夜帰る時に雨は止んでいた。原付をブンブン走らせていると…なんと大雨に遭遇。体も心も冷えてついてない日になった。

5月2日(月)
今日学校をサボるか悩んでいるうちに教室にいた
英語の授業だ
授業内容は Enya の Only Time とゆう曲の歌詞について
英語の歌詞の魅力、いや Enya の魅力?に気づき真剣に授業を受けている自分がいた

Who can say why your heart sighs

As your love flies?

Only time
(can sey)

時だけがしっている

■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/5-31b9727b
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
