[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog アルテ ポップスコンサート
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■アルテ ポップスコンサート
昨日はARTE MANDOLINISTICA というマンドリンオーケストラのポップスコンサートに行ってきた。大変天気の悪いなか京都の長岡京記念文化会館まで・・・
アルテの演奏会を見に行ったのは2回目で前行った時はアンコールの曲(松健サンバ)以外全然知らない曲ばかりだった…。ような気がする(笑)
で、今回はポップスコンサートで一般の有名な曲ばっかりをするということだったのでめちゃくちゃ楽しみにしていた♪
そして一曲目はおなじみの?松健サンバ・・・
またかよ!って思わず声を発ししてしまった。指揮者はゴールドの松健の衣装をはおってるし・・・
2部構成になっていて、1部は知ってる曲が少なくて演奏のうまさに驚いていただけだが、2部からはほぼ全部知ってる曲だった♪しかもサテンドールというプロの3人組女性コーラスグループが登場!倉木麻衣などのアーティストのバックコーラスも多数こなしているらしい。確かにものすごい歌唱力で常にハモっている!そりゃそうか・・・
スマップメドレーに宇多田のFirst Loveが印象に残って良かったし女子十二楽坊の曲は速弾きが多くて驚いた。
次の演奏会は3月かぁ、藤井敬語というプロのギタリストが客演らしい、行きたいっ♪忙しい時期で微妙だけど。。

で、アルテの3時間にわたる演奏会を楽しんだ後、大変天気の悪いなかギターコンパに向かったとさっ



おしまい
スポンサーサイト
■コメント
ポチ - URL 2005/07/05/(火)00:45:39 編集
良いなぁ~(>□<)アルテめっさ、楽しそう…。うちはそん時、千里で違う所にいたわぁ~(;_;)でも、二年続けて松健サンバって…、よっぽど気に入ってんなぁ~(笑)でも、ゴールドの衣裳をまといなが弾いてる姿は見てみたかった…(>Α<)その日に千里さえなければ、そっちにいけたのに…。でも、千里自体もすごくよかったけどね♪♪♪
次こそは…行きたいなぁ☆彡


あの、雨の中ギタコンお疲れ様ぁ~(^O^)
飛ぶドーラ - URL 2005/07/05/(火)22:48:17 編集
俺も行きたかったけど仙人に会う予定があって行けなかった…
他に上手いマンドリンオーケストラ知りませんか?
モラレル - URL 2005/07/06/(水)00:16:26 編集
ポチ>アルテいいよぉ♪指揮者兼団体の音楽監督の人が司会もしてたけどかなりおもしろい人やでっ^¥^ 千里って知らないわぁ>< 一回見てみたいな~

ドーラ>仙人・・・ってず~っと考えてたけど、もしやっ(笑)なるほど~仙人を見る価値はあったかもしれないけど残念やねぇ;;
他に上手いマンオケかぁ、あんましらないけど社会人団体とかはどこも普通にうまいんじゃない?モザールとか♪
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/49-f691ac3a
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
