[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 村冶奏一
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■村冶奏一
さっきトップランナーの再放送でギターリスト村冶奏一が出ていた。1週間ほど前にやっていたやつを見逃してしまったから再放送してくれてラッキーだった
初めてギターリスト村冶香織の弟、奏一の演奏を見た、っていうか聴いたのも初めて
1曲目は Felicidade (映画「黒いオリフェ) という曲らしいが、それも入れて良く知らない曲を3曲聴かせてくれた。録画ながら見てたのであとじっくり見ようと思う
22歳か~カッコいいなぁ

20050701005501.jpg


7月30日に木村大とアンドリュー・ヨークのコンサートを見に行く予定でかなり楽しみ♪こんな有名な二人を同時に見に行ってもいいの!?って感じで信じられない・・・
■コメント
飛ぶドーラ - URL 2005/07/02/(土)23:20:52 編集
木村大の三千院って曲、イイですよね。アンドリュー・ヨークって人は…知らないですね。ごめんなさい。
コンサート楽しんでくださいね。
モラレル - URL 2005/07/02/(土)23:48:21 編集
三千院持ってるんやっけ?木村大はアランフェス協奏曲も弾いてるんやでぇ♪
ヨークはめっちゃくちゃ有名な人やから聞く機会があったら聞いてみ?俺CD自体は持ってないから貸せないけど><
コンサート楽しんでくるで~(^_^)v
コメントさんきゅ~♪
深夜さん - URL 2005/07/04/(月)02:07:38 編集
がんばりたまえ!
コンサートへいきたまえ。
大本君を誘って散髪へ…散髪へいきたまえ~!
モラレル - URL 2005/07/04/(月)02:18:09 編集
深夜さん、先日はあいにく雨でしたね・・・雨の季節は散髪止めといた方がいいんでない?(笑)
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/48-fc9890cb
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
