[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 「手」
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■「手」
今回のデッサンの課題は「手」。
H先生はクロッキー帳に練習してから描いたほうが良いと言っていたから練習しようとしたら、なかなか集中できない。
やっぱ俺は一発で書いたほうがいいのかな、と思って一発で・・・
今日1日、デッサンと昼寝しかしてなかった。デッサンにかかった時間は2時間くらいかな、疲れたぁ C= (-。- )
こんな感じ
05-06-30_20-56~00s.jpg


色反転したら良い感じ
20050630220125.jpg

■コメント
ポチ mOcTy/e6 URL 2005/07/03/(日)00:15:11 編集
今日、初カキコ&初登場です♪♪昨日聞いたのでさっそく、登場しました(笑)
モラレルさん…絵むっさうまいなぁ~(☆▲☆)靴の絵やティッシュの箱の絵も見たけど…、手や靴とかの独特の曲線とか結構難しいのにめっちゃ、上手い事描けてるし…、線のタッチが奇麗って思ったぁ~。
また、何かデッサンしたら見せてほしいって思いました♪♪

P.S H先生にはバッシングをうけづにすみましたか??
モラレル - URL 2005/07/03/(日)00:53:38 編集
おお!さっそく登場ありがと♪(笑)
って、そんな絵うまくないで~!講義受けてる他の人達に比べたら(>_<)
でも褒めてもらってかなり嬉しいです(^0^)♪これからデッサン趣味にしょうかなとは思ってるんやけどね♪うまくなるかな~

H先生には今回触れられませんでした…うまい人へのコメントで時間がいっぱいに;;

ポチ - URL 2005/07/03/(日)01:05:34 編集
いいやん♪♪趣味はたくさんあるほうがいいと思うし(^^)それに、描けば描くほどうまくなると思うし☆ぎゃんばれ♪♪
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/47-90f500e5
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
