[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 千秋楽(決勝)
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■千秋楽(決勝)
コンフェデが今夜で終わってしまう、寂しいな。
でも逆に3位決定戦(ドイツ対メキシコ)と決勝(ブラジル対アルゼンチン)を続けて放送してくれるのはとてもハッピーだ♪いくら徹夜だからといっても嬉しいことだ。
そう、今日は徹夜で応援します♪どこを?って感じやけど
まぁ、どこを応援するかというとアルゼンチンとドイツですな
ブラジルのアドリアーノが足を負傷したらしいからちょっとアルゼンチン有利かな?
ドイツ、メキシコには負けないでしょう。大黒柱バラック頑張ってくれよぉ!

ふぅ。。見終わったら朝の6時か・・・
どうせ明日は授業が休講なんで家で一日デッサンの課題をする予定だからいいけどねっ
今回の課題は手を描かないといけないんだな・・・練習してから描けって言われてるけど一発で描く時間しかないよ><

■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/46-f510d98f
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
