[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 淀川杯(ソフトボール大会)
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■淀川杯(ソフトボール大会)
今日は大阪の色んな大学のギタマンの物達が集う日だった
ってのは年に1回のソフトボール大会。ってことで楽しい1日だ。
しかし男がいなかったり少ない大学は参加してなくて、参加している大学でも来ない人もいる。寂しいことだ・・・
まぁ暑いししょうがないか、見に来るだけだったら日焼けしに来てるもんだし

結果は、去年は4位だったけど今年はAチーム2位(Bチームは・・・。)だった!
ま、来年は間違いなく優勝でしょう!ハッスルハッスルって感じで・・・

運動するって楽しいな~大切だなーって思わされた1日だったのでこれからできるだけ運動するように心がけよう♪サッカーばっかだとは思うけど

今、秋の紅葉のように腕が真っ赤だ!ホントだよ!
ヒリヒリする…
喉も渇く…
作りたてのおばあちゃん特製梅ジュースおいしい…
ありがとよぉ、ばあちゃん…

そういえば今夜もサッカー観戦っ ( ̄▽ ̄)V いえーい!
メキシコ対アルゼンチンかぁ、アルゼンチン応援するけどメキシコも手ごわいよ・・・

二日連続でも寝不足なんか関係ないさ、人生サッカー第1っ ( ̄▽ ̄)V いえーい! 
スポンサーサイト
■コメント
えno - URL 2005/06/27/(月)23:36:04 編集
ブログのリンクに登録したいのでお願いします~♪http://blog.livedoor.jp/kamihikoukitosoratoumi/
モラレル - URL 2005/06/28/(火)00:50:22 編集
OK、おっけー、オッケーよ~

先にリンクしといたよ~
ポチ mOcTy/e6 URL 2005/07/03/(日)00:33:43 編集
ソフトお疲れさまぁ~☆うちの大学も参加したけど、去年よりはまっしな試合で初戦負け(⊃∀`)
はぁ~、来年こそは弱小を返上するぞの勢いで挑んでやるぅ~(`▲´)/!!!
うちの大学は1チームしかなくて、人数が足りてたから、うちはある意味日焼けしにいっただけ…いや、応援をしに行っただけという結果におわった(泣)からだを、動かしたかったよ。

って事で来年は勝ちに行きますのでモラレルさんヨロシク(-ωー)+

モラレル - URL 2005/07/03/(日)01:08:21 編集
からだ動かせなくて残念やったね~日焼けしにいっただけだったのか、お疲れさん(笑)
今年勝負できなかったから来年は楽しみにしてますよっy(^ー^)y

さっきから次々に蚊が現れて退治していってる・・・ 何匹捕まえれば気が済むのだ~
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/44-796f8443
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
