[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 蚊 2
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■蚊 2
んがー!ムカツクー!どっから蚊が入ってくるんだぁ!
網戸の隙間?ドアの下の隙間?ホント疲れる;;

昨日夜中の3時頃に夢と現実が重なって起きた・・・
体中がかゆくてもがいていた
寝ぼけていたから初めはなんでかゆいのかわからなかったけど、腕や足に蚊に刺された後が10箇所・・・
それから2時間かけて8匹の蚊をしとめた
ありえない・・・。で、このまま今日は起きてようかと思いながらまた自然に寝た

そして・・・
今日は寝る前から5,6匹の蚊を退治した!
かゆいよ~ うざいよ~
まだ飛んでる蚊がいやがる。。もう限界ヽ(`◇´)/

今からサッカー観戦に集中するけどブラジルとドイツどっちが勝つのかな~
これは2002年ワールドカップ決勝のカードだからな~
蚊めぇ、観戦の邪魔したら殺すからなー
スポンサーサイト
■コメント
ポチ mOcTy/e6 URL 2005/07/03/(日)01:14:21 編集
…蚊本当に嫌だよね(;▲;)
しかも、たまにありえへん所とかかまれるよなぁ~(>□<)そんな、蚊がたくさん出るとか…。血吸われまくりやん∑(||□||)
これからが夏本番で蚊の大量発生時やのに、いまからその調子やと絶対に秋には倒した数は三ケタに達してそうやなぁ~(爆)
蚊との死闘がんばれ…☆(´∀`)
最終兵器は蚊取り線香やで(笑)

このブログのtopのパグ可愛い☆しかも、マウスが骨になったりとか…、犬好きにはたまらんです(〃∀〃)V
モラレル - URL 2005/07/04/(月)02:16:06 編集
蚊取り線香か!でも室内用ってあるの?
あの煙出るやつは無理やんね(笑)
ちなみに今1匹現れて・・・なかなかしぶとい>< 毎日現れるから嫌になる;;

ほ~犬好きですかぁ(^¥^)飼ってるん?
俺の友達の飼ってるコーギーはクソ可愛いよ~!今度写真載せようかな♪
ポチ - URL 2005/07/05/(火)00:56:32 編集
確か、電気の蚊取線香が売ってた気がする…(・▽・;)もしかしたら、名前が違うかも知らないけど…(汗)
早く、蚊との戦いに終止符が打つ日がくるといいのになぁ~(>_<)

コーギーを飼ってるんやぁ~☆彡犬はたまに腹が立つ事をするけど、めっさ癒してくれるよなぁ~(>_<)ちなみに、うちはシェットランドシープドック、別名ミニコリーを飼ってます☆彡モラレルさんのワンちゃん写真見てみたいでっす♪♪
モラレル - URL 2005/07/06/(水)00:08:24 編集
ん~ベープマットじゃないかなぁ><

俺の犬じゃなくて友達の犬です・・・(笑)
ミニコリー飼ってるんかぁ、ちゃんとした名前かっこいいな^^
犬ってかわいいよねぇ ∪・ω・∪
ポチ - URL 2005/07/06/(水)00:39:33 編集
あッ∑(><)それやとおもうわぁ~☆

ほんまや(・▲・;)友達ってかいてた(・・)犬の事になると、気持ちつっぱしてもうてちゃんと文章を読んでなかった(><)すまぬ…。
うん☆犬のあの目かなり可愛い♪♪
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/43-7bf4ed99
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
