[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 心配だな
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■心配だな
今日昼休みに学科の友達のサッカー経験者のH君が
「今からサッカーしようぜ、みんなぁ!」
「え!?3限目は?」
「サッカーサッカー(笑)」
ということでそこにいた7人中5人がすることになった
いざしようとしたら、ゴールはあるもののコートが広いうえ人数が足りなく1つのゴールであそぶことになった
最近真昼なんかに外で遊んでなかったからか、真夏並みに暑くてやり始めたとこなのに汗が止まらない・・・

するとH君がいきなり
「カーンの真似しよか!」
と言って、ゴールポストにぶら下がり、鉄棒の蹴上がりのようなことをした瞬間、手がすべり背中から地面にたたきつけられた
苦しそうにしているH君の腕からはタラタラと血が・・・
4人はビックリしたが慌てて鞄とボールを置いたままH君を医務室に連れて行った
まだ医者に見てもらったわけではなかったが腕の骨が折れてるかもしれないらしい
その後すぐ病院へ行ったがどうなったんだろう・・・

心配だな
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/42-219f563a
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
