[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog ブラジル戦
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■ブラジル戦
今朝のブラジル戦はホント見てて面白かった
まさかロナウジーニョを先発で出してくるとは・・・思わず録画しながら見ていた
始まって3,4分で加地のシュートが入った瞬間、ウォー!いける!と思ったが、オフサイドの判定(+_+)絶対審判おかしいって!!
でも今日の日本のパス回しはブラジルに負けていないし、何かやってくれる気がした
しかしまもなく、若くてかなり期待されていてレアルに移籍が決まっているらしいロビーニョがゴール
やっぱりこのまま続けて入れられるんだろうなぁと思っていたら、俊輔がやってくれた!27Mのミドルシュート!ドライブがかかったような感じで目が覚める強烈なシュートだった。同点だぁ!いける!って思ったのは一瞬で。。。
そしてまたすぐに今度はロナウジーニョに決められる。この選手は目立つなぁ、かっちょよすぎ
後半から大黒投入!
後半はずっと1-2で負けた状態が続く
なんかそんな気がしてた、このまま負けで終わりなんだろうなぁって。
そしたらそしたらっ!良い位置でフリーキックのチャンス!俊輔の今日2点目入るかな?
って、思ったんだけどポストに直撃っ!って大黒と福西が詰めてるヨー!大黒ゴール間近からボレーシュート!
ヤッタネ!待ってました!後一点で金星!
そしたら大黒がヘディングシュート!おしい!
結局2-2で引き分け。決勝トーナメントいけず
でもホント朝まで起きて良かった

今日はあんまり寝てないけど今からちょこっとだけカラオケ行ってこよっと♪
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/41-591f17b4
コンフェデサマリー
今日は眠いという人が多かったようですね(笑)少しだけ見て、ダメそうだったら寝ようって考えてたのに、いきなりこんなプレーを見せられて寝るに寝れなくなってしまったという人も。このダイレクトプレー。これが見たかった。そんなことよりも驚いたこと。午前3:30で視聴率
2005/06/23/(木)23:17:55|さすらいのサッカー観戦日記
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
