[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog SAW ソウ
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■SAW ソウ
同回のクラブ部員、深夜さんが前から見たかったということで一緒に見た
パッケージからして思いっきりホラーだ。でもサスペンスミステリー映画だという。
まぁ、怖かったのは犯人?がかぶってる仮面だけだったけど。
二人のオッサンが目が覚めたらバスルームで足に鎖をつけられているとこからこの映画は始まる。結構テンポが遅い映画だなぁという印象で、最後の最後にそうゆうことだったのか!と驚かされる。
深夜さんは名作と言っているので面白くなかったとは言わないでおこう。。。

いや、面白かったって!さいこうっす・・・。
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/40-6f42678e
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
