[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog いま、会いにゆきます
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■いま、会いにゆきます
前々から、見たいな~原作読みたいなぁ、でも俺にとって本を読みきることはものすごい根性がいるということで映画化されてビデオのレンタル開始するのを待っていた
んで、やっとレンタル開始ししたので待ってました!と、借りてじっくり見た

普通に感動した!家族愛っていいなぁ!

エンドロールを見ているときにもう一度始めから見たいな。それに原作も読んでみたい。DVD25日の発売日にしたら買おうかな。ってふうに思った
やばい、好きになってしまった。この映画を。竹内結子に中村獅童を。
こんなに感動できる映画にまた出会えるかなぁ
って、今度はドラマ化されるの!?ん~CASTは・・・ミムラに成宮寛貴?あんましらないな~
MEGUMIに中井美穂に山本圭か、まぁ毎週かかさず見ようかな
スポンサーサイト
■コメント
さっちん hvJUsLJo URL 2005/06/22/(水)00:06:19 編集
初めまして。お邪魔します☆

たしか10日~レンタル開始でしたよね?
私も借りにいこうと思ってます。

ドラマ化とはしりませんでした!!

早くビデオレンタルしに行こぉ~っと☆
モラレル - URL 2005/06/22/(水)01:19:30 編集
初めまして♪実はチョコチョコさっちんさんのブログのぞかせてもらってました、blog-tunesってのが気になって・・・

レンタルは10日からしてますよ~TUTAYAにものすごい数並んでました(笑)
今日小説を借りたから今から読もうと思ってます。もう読みました?
あと、7月3日スタートのドラマをみて完全制覇っす☆

早くレンタルして見てくださいね~きっと泣きますよ(T_T)
楽亜 jYxDCTB6 URL 2005/06/22/(水)02:35:53 編集
映画2回観ました。自然と涙が流れてきて~2回同じ所で涙しました。
貴方の隣は、居心地が良かったの言葉・・・グッと来ました。(T△T)アウ・・・
DVD買うつもりです。
モラレル - URL 2005/06/22/(水)14:37:43 編集
>楽亜さん
僕も2回見ましたよ♪
グッと来ますよねぇ・・・あの言葉。
しかもお互いがそう思ってたなんて
最後のシークエンスでホントのタイトルの意味がわかった時はうまくできてるな~!って思いました( ̄▽ ̄)
これはDVD買うべきですね。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/36-fc2648cf
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
