[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog やばかったね~
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■やばかったね~
U-20日本代表、決勝トーナメント進出!おめでとう!
ほんとに先ほどやっていたオーストラリア戦はハラハラした試合だった
全体的にパスが多い試合、なかなか点が入らないな~
と思ってたら後半に今日誕生日だったらしいGK西川のありえないミスで失点
w( ̄△ ̄;)wあうっ!
結構ナイスセービングを繰り返してたのにどうした~
が、
もう絶望的だなと諦めてしまっていたその時!
うまいこと途中出場の前田の前にボールが来てシュート!
キーパー弾いたがそのままゴールの中へ・・・
かなり力が入りながら応援してたため大げさな喜び方をしてしまった♪
ホントに良かった!引き分けでもオランダ対ベナン(1-0)の結果でニッポン2位で決勝トーナメント進出!もいちどオメデトウ☆
あ~カレンの足はやっぱ速いな~
U-20の試合はA代表のコンフェデの試合より楽しいよ

■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/35-7e346b57
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
