[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog ・・・!
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■・・・!
サッカーメキシコ戦見て(やっぱり日本は相手にならないんだな・・・)
寝不足のまま1限から学校いって(デッサンで周りの人らとの実力差を知りやる気がなくなった・・・)
放課後そのままクラブ♪
終わった瞬間友達の家で徹夜でウイイレ大会(いつの間にか格ゲー大会?)おもしろかった(o ̄∇ ̄o)♪

こんな疲れながら楽しむ日も有りだな

今から何しよう、せっかくの休みは時間を大切にしないと!だから寝てられないんだよー
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/34-2db22820
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
