[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 蚊
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■蚊
俺の部屋は蚊の棲み家かよっ
ってくらい最近部屋を悠々と飛び回るやつが1日に3匹くらいは必ずいる
もちろん必ず叩き殺してるが・・・
今年はすでに何匹殺したかなぁ、何十匹だろう、3ケタいってたりしてっ
まぁ、昔から蚊に好まれる血をしてるのか家族といる時でも必ず俺の方に寄ってくるから近寄られるのは慣れてきた
最近では手で蚊を操ったり♪
して遊んでから・・・パンッ!と蚊の息を止めている
そういえば部屋の白い壁を見たらあちこちに蚊の跡が・・・
今度きれいに拭いとかないと。消えるかなぁ
スポンサーサイト
■コメント
がっさん - URL 2005/06/15/(水)01:39:55 編集
微妙にHPが改造されてるなw

手で蚊を操る方法を教えて貰うしかないな。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/30-58e894e8
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
