[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog パイレーツ・オブ・カリビアン
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■パイレーツ・オブ・カリビアン
p_01.jpg


今日見ました

結構面白かった、一匹狼の海賊ジャック・スパロウ(ジョニーデップ)のやることなすことスゴイんだ。驚きの場面もチョコチョコ。印象に残っているのがスワン総督(ベートーベンもどきの面)が最後のほうでカツラが取れるのです。
騙されました   
        へ~、カリビアン2もうすぐ公開だってぇ



6月12日にマンドリンフェアという演奏会に出るのだけども、そこでこの映画の曲をメドレーとして演奏するのです♪2つ上の先輩が編曲したのだがもうたまんない!良い曲すぎる・・・

ジョニーデップ
40歳だって?!かっこいいなぁ!
■コメント
がっさん - URL 2005/04/29/(金)11:55:12 編集
ジョニーデップだよw

へぇ、カリビアン2出るんだ。

見なきゃw
モラレル - URL 2005/04/29/(金)22:31:26 編集
痛いとこツッコまれた( ; ̄ω ̄)ゞイテテ…
修正しといたよ(汗)
2はホントかウソか5月にアメリカで先に公開と聞いたよ
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/3-c5dfb722
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
