[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog まんふぇあ
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■まんふぇあ
昨日は演奏会&打ち上げでものすごい長い一日だった
それにしても本番は緊張したな~今までの演奏会でこれほど緊張したことはないってくらい・・・
その原因はリハで普通なら本番同様に全部通すのに、昨日は時間がなく通さなかったのだ
ってのは、いつも俺はリハでガチガチになるくらい緊張した雰囲気で弾いて本番は曲に入り込み集中して今までで一番弾けた!という感じで、今までの3回?出た演奏会でやってきた
がしかし、昨日はリハで通さないということでリハ中は何だこのリラックスマンっ!くらいの勢いでいた
その制で本番はかなりやばかったのだと思う・・・手に汗握り、ホント指が動かなかった  悔しかった  
もう次は定期演奏会(11月19日)に向けて頑張るしかないから、まだ間は長いけど気合入れて行くデッ

打ち上げは打ちあがれて楽しかった
他大学も含めてギタマンの人達は楽しいのぉ 
 

スポンサーサイト
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/29-257e1eea
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
