[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog くそ~
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■くそ~
サッカーがW杯出場決定になったのはかなり嬉しいところだけども、肝心の今日の大事な試合を睡魔と闘いながら見てしまった・・・
お腹いっぱいご飯(カレーにピザ♪)を食べて見る準備は万端で始めは応援しながら見ていたのだが、なんか試合自体が面白みがなく今日点入るのかな…なんて思いながら、自分の首がカックン・・カックンなってるのがわかった
何やってんだぁ!応援せんかぁ!って自分に言い聞かせた。それで、後半の2点とも見逃してしまったのだ。 バカッ!
家族が騒いでるので起きると2点差で勝っていて試合が終わったところだった
すぐに試合を振り返るVTRが映り、どんな試合だったかはわかったけども、寝ていた自分に腹が立ってしまった
反省ということで久しぶりに勉強するか
ε-(;ーωーA フゥ…
あっそうそう、世界でW杯出場切符を最初に手にしたのは日本だなんて信じられないなぁ。なんか今テレビでサッカーニュースやりまくってるけどW杯出場なんて実感わかないな~
試合ちゃんと見てないからか・・・夜中のイラン×バーレーンは見るぞ~!それまで勉強だ♪
スポンサーサイト
■コメント
深夜さん - URL 2005/06/09/(木)23:05:01 編集
寝なさい¥
そして結果だけみるのだ。
ニュースで伝える意味がなくなる。
さすれば明日の1限にはでれるだろう。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/26-67286f69
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
