[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog おっ買い物っ♪
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■おっ買い物っ♪
授業を2限で切りあげて、学科の友達と二人で梅田まで服を買いに行った
STUSSY(ステューシー)というブランドものが少し好きでそれが目当てだった
カッコいいのが色々あるので迷ったが、赤いイナズマが町を襲っているようなデザインのT-シャツに決めた
もっと欲しいのがあったが13000円ほどしたので諦めた
でも今度来た時にあったら買おうと思う
それで他の店で適当に2着ほど買って、疲れたのでカラオケに行った
叫んだ
2人で2時間歌って結構満足した♪
帰りに某駅でちょうど快速が来たので、すでに並んでいる人が車両に乗り込むのを待ってから車両に一歩踏み込もうとしたときに

ん?何かおかしい・・・
あっ、満員電車なのにみんな女性・・・
しっ、しもた・・・

あわてて隣の車両に行った
こっちはなぜかオッサンでいっぱいだ(>_<)
中から横の車両を除くと女性の中に一人オッサンが混じっているのを発見!
やっぱり間違える人はいるんだ。でもまったく気づいてないみたいだった。気づけよ・・・(笑)
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/25-ca83a152
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
