[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog Good-bye エイジ・ダテ
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■Good-bye エイジ・ダテ
今日ゲームシナリオという授業で教授がコナミの副社長?くらいの人なので相変わらず自分の会社が作ったソフトについて説明していた。今日はスポーツゲームという題でパワプロ11とウイニングイレブン8のプレイしている映像を流しながらペチャクチャ話していた。こういう風にしてこのゲームができたみたいな感じで何の勉強にもならない。俺からしたら学生に自慢しているようにしか見えない。ゲーム会社に就職が目的の人が多い学科とはいえ興味ない人からしたらこれほど暇な授業はない。俺は毎週のように漫画を読んでいて今日は、はじめの一歩37巻を読んで読み終わった瞬間爆睡してしまった。
それで、チャイムが鳴る少し前に教授が怒鳴ったので起きた。ちょっとビックリして前を見たら前の方に座っている学生に「聞こえるような声でそんなことを言うな!先生をなめてるのか!出て行け!」と言っていて
シーン・・・
と重い空気になってまた授業の話に戻って、すぐにチャイムが鳴った。よくわからなかったが生徒が何を言ったのか気になりながらも次の授業の教室へ向かった・・・
■コメント
-   2005/06/07/(火)02:03:23 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-   2005/06/08/(水)04:55:51 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
深夜さん - URL 2005/06/09/(木)23:25:37 編集
それ怒られたの僕ですから~
残念~
モラレル - URL 2005/06/11/(土)00:04:56 編集
あの怒られたのは深夜さんやったんかい!?なんて言って怒られたか、また聞かせてくれ(笑)
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/24-4b10575e
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
