[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog あと1週間
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■あと1週間
あと1週間でマンドリンフェアという今日は合同練習だった
やっぱパイレーツ・オブ・カリビアンの曲は弾いてて楽しい!だんだん弾けて来たぞ~♪いや、もう片方の曲も楽しいが、今のままでは速弾きの部分を弾くのは不可能だ
ということでパイレーツの方ばっか練習して今日の合奏に挑んだんだが残り1週間は片方のグランド・シャコンヌをメインに本気で練習しよう!!今日は他大学の仲間達と色々楽しんで昨日今日と幸せ続きだ
明日、すでに錆びついて死んでいる弦(プロアルテ)を本番用に変えてこの1週間は気合だぁ
o( ̄へ ̄o)
あと本番の席が前から3列目のガケ側から2番目というギター同回生の中では1番目立つだろう場所に決まったので変なプレッシャーが・・・
まぁ良い経験だからいいさ~
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/23-c3ed20a1
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
