[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog WILLIAM KANENGISER
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■WILLIAM KANENGISER
さっきロサンゼルスギターカルテット(LAGQ)という有名な4人のギターグループの一人、ウィリアム・カネンガイザーというギタリストのコンサートを見に行った
プロのギタリストの演奏を間近で見るのは初めてで、嬉しい気持ちでいっぱいだった
kanelookcolhiress.jpg

この通りカネンはカッコ良すぎて、前から2列目の席から瞬きを忘れるほど真剣に見ていた。もちろん顔ばっかりではなく指中心だけども
演奏した曲は知らない曲ばっかりだがカネンの演奏を聞いていると、今日聞いた曲が入ったCDは見つけたら買ってしまいそうなほど良い曲ばかり!あっという間に時間はすぎ、プログラムが終了した後でアンコールを2曲聞かせてくれた
1曲目はあの有名な「トルコ行進曲」。ギターの演奏で聞くのは初めてで声が出なかった。出したら怒られるけど…
2曲目は「ラグリマ」という俺が練習してる簡単な曲の違うヴァージョンっぽいものだった。すごくヨカッタ

それでなんと!
コンサート終了後にサイン会があるではないか!!
さっそくその場で買ったCDにサインしてもらって握手をしてしまった♪×4

05-06-04_23-46s.jpg


ホントに今日は幸せな日で、ギターをもっとうまくなりたい!と何度も思う日だった
最後に、このコンサートのチケットをプレゼントしてくれた先輩!ホントにありがとうございます!
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/22-affa10f4
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
