[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog いよいよっばぁれーん
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■いよいよっばぁれーん
最近クラブやらクラブやらで、ちょこっと忙しくもクラブに熱中している制かサッカーから遠ざかっていた( ´△`)
サッカー雑誌を欠かさず買っていたのはいつのことだろう
でもまたサッカーに目覚めるきっかけとなろう試合がもう数時間でやってくる♪×3
中田(英)が黙々とシュート練習をしてたらしく、ゴールというより良いミドルシュートに期待できるんちゃうかなぁ(見物)。あと久々に小野に注目しようとしたら骨折かいっ、かわいそうだな。早く元気になってピッチに戻ってくる日を心待ちにしてるよ
結果を予想したいけど予想して当たった試しがないのでやめとこう
この前もユベントス VS 横浜Mを3-1と予想してたら1-0だもんな

んまぁ日本は2-0でバーレーンに勝つさ!応援すれば必ず勝つさ!
■コメント
モラレル - URL 2005/06/04/(土)00:18:03 編集
待ち遠しすぎる!誰かここのコメントに予想して欲しいな~♪始まるまでにこんなブログ誰も見ないか・・・
hiro - URL 2005/06/05/(日)00:57:07 編集
よりによって、あの時間帯の試合が見れやんていうのは正直、僕の人生の生きがいを削られたようなもの!ホンマ仕事って何やねん!!て感じですね。
次は何が何でもW杯出場決定の瞬間を生を片手に見てやる!
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/21-560be49f
よっしゃ~!!勝ちましたね!
キャスバル兄さん,モラレルさんはじめ皆さん昨日は熱い応援しましたか!?三重県の民「hiro」です!昨日の試合、仕事で見れず、ビデオで見ることに・・・。とにかく周りからの情報を絶対に見ないようにして帰宅!伸二が怪我して心配でしたが、今の日本は誰が出ても本当にクオ
2005/06/05/(日)00:33:27|三重県の民「hiro」の三重の中心からほぼ毎日さけぶ
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
